みんなちがうからアイコでしょ!

臨床心理系大学院生です。勉強法を書くブログのはずが、すっかり自分の好きなものについて書くブログに。趣味:読書・美術館・映画など

イルミネーションを見よう 武蔵境・吉祥寺

イルミネーションは好きなんですよ。

一緒に行く人はいつもいません。残念。

 

今年から、中央線が定期圏内なので色々行ってます。

1人で…。

でも人生楽しいです。

 

ってことで、まずは吉祥寺。

f:id:mix-doubles:20131113173215j:plain

 

いつもスマホのカメラで撮っているので画質には限界があります。

一眼レフもほしい。しばらく無理なんですけどね。

横っちょのほうに星が飛んでいるように見えるのがいいな、なんて思ったりして。

意外と、木とか映らなくて、浮いてるみたいに見えたので、スマホのカメラも良いとこありますね。

f:id:mix-doubles:20131114195858j:plain

 

続いて、武蔵境。

途中下車の旅ですね。

今年はパワーアップしたとかなんとか…(以前を知らないので、どの程度なのかは分かりません)

 

これが11月に行ったところです。

最近もちょっとずつ行っているので、またそのうちブログに書ければと思います。