みんなちがうからアイコでしょ!

臨床心理系大学院生です。勉強法を書くブログのはずが、すっかり自分の好きなものについて書くブログに。趣味:読書・美術館・映画など

イルミネーションを見よう 丸の内①

さあさあ行ってまいりました!

デートスポット丸の内!

 

写真が多いので、何回かに分けて記事にしたいと思います。

 

東京駅丸の内北口を出てすぐ!

f:id:mix-doubles:20131221180151j:plain

丸の内オアゾです。

やっぱり丸の内は高級感が違うよね。

 

ここのテーマは

OZWALD the Lucky Rabbit

 

ということで

f:id:mix-doubles:20131221180419j:plain

 

じゃん!

オズワルドは、ディズニーが世界で初めて作ったアニメの主人公だそうです。

f:id:mix-doubles:20131221180430j:plain

 

 

彼がオズワルドです。

何でこんなブレブレなのかというと、視点をずらすと動いて見えるやつだからです!

 

f:id:mix-doubles:20131221180644j:plain

 

壁面はこんな感じ。

さすが丸の内なのか、さすがディズニーなのか。

わざわざ壁面まで…。

 

ちなみに、丸の内はごった返していましたが、唯一すいている場所でした。

 

 

続いて新丸ビル3階!

 

f:id:mix-doubles:20131221181527j:plain

 

 

テーマは

Disney Princess

です。

 

よく見ると…

f:id:mix-doubles:20131221181546j:plain

 

白雪姫とベルのドレスとか…

f:id:mix-doubles:20131221181740j:plain

 

 

このブラシ…誰なんでしょう。

シンデレラちゃんでしょうか。

 

f:id:mix-doubles:20131221181752j:plain

 

この服は…ジャスミン?

 

と、細部までこだわりのあるオーナメントなんです!

 

壁面はこう!

f:id:mix-doubles:20131221181635j:plain

 

f:id:mix-doubles:20131221181653j:plain

 

この作りこみ!

良いですねぇ~

 

明日にでも、丸の内の続きを書こうと思います!

では