みんなちがうからアイコでしょ!

臨床心理系大学院生です。勉強法を書くブログのはずが、すっかり自分の好きなものについて書くブログに。趣味:読書・美術館・映画など

文房具@吉祥寺

 

吉祥寺の文房具でネット検索!

出てきたのは36(サブロ)というお店でした。

っていうことで、行ってみた。

 

東急の近くのビルの2階です。

確か1階にも看板が出ていて、「おお!ここか」ってなりました。

f:id:mix-doubles:20140129174859j:plain

 

こんな感じの、雰囲気のある入口です。

中は撮影禁止だったので、写真は撮れませんでした…

 

北欧と日本の文房具が多く、可愛いもの、カッコいいもの、ちょっと面白いものまで揃うお店でした。

 

買い物はしていません…笑

すみません。

他のお店ではなかなか見られないような雑貨(消しゴムとかも面白かったです)もあり、ゆっくり楽しめました。