みんなちがうからアイコでしょ!

臨床心理系大学院生です。勉強法を書くブログのはずが、すっかり自分の好きなものについて書くブログに。趣味:読書・美術館・映画など

イルミネーション@お茶の水ソラシティ

今年2回目のイルミネーション!

ってことで,お茶の水ソラシティに行ってきました。

JR中央・総武線お茶の水駅からは聖橋口をでて交差点を渡るとすぐです。

 

寒すぎず、いい季節…。

 

f:id:mix-doubles:20141114162959j:plain

 

写真はこの1枚しかありませんが…。

この、エスカレータの上から写真を撮るのがベストのようです。

18時頃だったので仕事帰りの人が沢山いました。

 

下のフロアにはレストランもありました。

 

このイルミきれいなんですけど、全く点滅しないので…

ずっと見てると少しまぶしくなります笑

 

そろそろ、他の場所でもイルミネーションが本格的に始まりますね。

次はどこにいこうかなぁ。