みんなちがうからアイコでしょ!

臨床心理系大学院生です。勉強法を書くブログのはずが、すっかり自分の好きなものについて書くブログに。趣味:読書・美術館・映画など

今年やっておきたいこと

今週のお題「今年やっておきたいこと」

 

書けそうなお題!

 

今年やっておきたいこと。

 

堅実編

公務員試験の勉強

修論計画を進める

イルミネーションをみにいく

親しらず抜歯…

手帳を買う

 

イルミネーションは、1人でもみに行けるメンタル持ってるけど、慣れたら負けな気がして複雑です。

でも本当に行きたかったら行っちゃうけど。

親知らずはこわいな~

手帳は、ついにほぼ日にするかどうか。

最近、たくさん書きたい気分だから買いたいけど、モチベーションが続くか分かりません。

 

理想編(多分やらないこと)

競馬(興味があるから)

街コン

あわせて、恋活

漫画の処分(捨てられない)

大人買い(1度でいいからしてみたい)

 

どう見てもただの理想です!