みんなちがうからアイコでしょ!

臨床心理系大学院生です。勉強法を書くブログのはずが、すっかり自分の好きなものについて書くブログに。趣味:読書・美術館・映画など

今年やりたいこと

今週のお題「2014年プライベートでやりたいこと」

 

旅行!

就活(公務員試験)をさくっと終わらせて、夏休みには旅行に行きたいです…

実際に終わる目途は全然ありません笑

いずれは47都道府県全部行きたいと思っているので、少しずーつ色々なところに行ければいいなぁ。

特に学生のうちなので、色々行ってみたいです。

 

あとは、ランニング。

マラソン出てみたい。

部活をやっていたころは、結構余裕で走れるでしょ!

とか思っていたのですが、最近では全然。

この前、ちょっと走っただけで筋肉痛になって焦っています。

走ってる女性の、締まった体が好きなんですよね。

少しでも近づきたい。

 

最近、長らく封印されていたウォークマンを復活させたので、聴く音楽の幅も広げたいですね。

ロックが好きだからってロックばっかり聴くのも良いんだけど、もう少し違うのも聴いてみたい。

ってゆう話を友人にしたら7拍子の音楽をすすめられたのですが、もう少し普通ぽいのから入っていきたいんですよね。

 

昔の友人にも会えていけるといいなぁ