みんなちがうからアイコでしょ!

臨床心理系大学院生です。勉強法を書くブログのはずが、すっかり自分の好きなものについて書くブログに。趣味:読書・美術館・映画など

ノート公開!

で、でてきました!

院試に向けて勉強していたときのノート!

ってことで、公開しまーす。

稚拙なものですが…

きれいではないのと、これが完璧なわけではないので参考になればと思います。

 

間違ってることが書いてあっても見て見ぬふりでお願いします!

 

まず、知能検査のところですね。

こんなかんじ。

f:id:mix-doubles:20140518205702j:plain

 

ここは、結構文字詰めて書きましたね~

表とかは、もちろん書いても良いんですけど

それが目的ではないので、コピーして貼ることが多かったです。

 

f:id:mix-doubles:20140518205718j:plain

 

とか言いつつも図を書いているページ。

フリーハンドなところが適当さ滲みでてます。

 以上の2枚が臨床心理のノートです。

サイズはB5です。

 

んで、後の2枚が基礎の部分の心理学です。

ノートはA4です。

かなり大きいです。

 

f:id:mix-doubles:20140518205819j:plain

 

f:id:mix-doubles:20140518205833j:plain

 

かなりスペースが余ってますが、気にせずどんどん使います。

あいているところには、辞書で調べたりしたことを書いていました。